FC2ブログ

吸血鬼

週末にシティホテルのデイユースを利用して、飼い主様につかっていただきました。

シティホテルの廊下からは、お掃除担当の方々が
頻繁に行き来する音や声が聞こえてきます。

廊下の音が聞こえるってことは
部屋の音や声も聞こえるってこと。
わんこは、いつも声が大きいようなのですが
デイユースのお部屋では声を抑えるようにしております

今回も、オマンコはつかえないためオシリだけ。
気持ち良くて…気持ち良すぎて…途中から声、大きかったかも

わんこが、あまりにもオシリで気持ちよがってたからか
飼い主様から「お前、ヘンタイだな」って言われました。
飼い主様から「ヘンタイ」と言われると、誉められたような気がして
わんこはとっても嬉しくなります。

飼い主様につかっていただいたあとのわんこは
イキイキと元気いっぱいになります

飼い主様の「元気」を吸い取ってるみたいで
飼い主様から「バンパイアだな」と言われました。
「ヘンタイのバンパイア」って…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ご一読下さい
当ブログにお越し頂きましてありがとうございます。 私が飼っているわんこのことを中心に、日々の出来事などを徒然に綴っていこうと思ってます。 イヤらしいわんこの痴態を晒していくのも楽しみのひとつなので、お越し頂いた方も楽しんでもらえると嬉しいです。 私のことなども書くことと思いますが、それは読み飛ばして頂いて構いません(笑) 当ブログへのリンクなどは、ご自由に貼って下さいませ。 コメント等にお知らせ頂ければ、こちらからもリンクを貼らせて頂きます。 なお、掲載画像については他サイトへの転載を原則お断りさせて頂きます。 転載は私共の許可後にお願いします。
プロフィール

洸&かな

Author:洸&かな
わんこを一匹飼って(所有して)ます。

訪問者数
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
352位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも一覧

オナニーナイトナビゲーション

青い首輪の女

エロ裸女画像ライブラリ

淫乱妻のえっちな生活

調教・奴隷 動画サイト

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

未熟女のん☆のナイショの話

フェラチオ大好き!エロエロ画像

*OLマロンのちょっぴりHな日記*

OL夢華の秘めごと遊び

アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)

フェチになりきれないフェチ マニアになりきれないマニア

いけない遊び~妻み食い~

公衆便器のちいたん日記

Mな私の心 

New沙耶のアルバム

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

super-S

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

赤紫の部屋